

Panty先生200の時のおはなーし

広告でちゃいました><
どうもこんばんは!!
今日はPanty先生の200なった時のお話です@v@

今思うとーなぜあんなに200早くなれたのかなーとか思いますが~
友達のせっちょんとLvを競っていた?というより毎日一緒に狩りしていたらいつの間にか?って感じでした@v@
あの時は楽しかったなーとか思ったりもします!

そうしてとうとう200の時ー!
せっちょん彡と同時200しましたー多分デーモン同時200は全サーバー初めてだと思います!(ツ)
テンションあがってSSをとるの忘れてたなんて言えない、言いたくない;;

Maple111204_163442.jpg

ひとつしか残ってませんでしたwwww
ビシャスで200したのですがgdgdしながらも同時200達成^^
この画像では少ないですが200する時はうまるほどのお友達が来てくれました><
皆さん見に来てくださってありがとうございました><v
たくさんの拡声器ももらってテンションあがってSSをとり忘れるほどでしたよ。。;
お祝いしてくれた方も本当にありがとうございました!
てな感じで同時200達成できましたとさ!


おわりっ

前回の続きなのか・・・?!


どど、どうも!
前回書ききれなかったのを一気に書いちゃいたいと思いまう!
っとおもったのですが、SSがほとんどどこかに消えている・・・

の・・・残ったのだけ紹介します!

おジャ魔女結成?!
Maple111219_161541.jpg
じゃん!3人がほうきのライディングgetしたので
記念にSSとってみました!
みんな無期限?!どや・4・
おジャ魔女結成です!
みんなで飛んじゃうんだから・3・
Yaaaaaman(aの量は適当です。) 僕 KiruPonことぽんちゃん
で現在3人で活動中!一緒に活動したい方は僕までどうぞwww何も活動してません。





続いてこれはつい最近
仲良くしてるちんぱんくんがやってくれました。。
Maple.jpg
????????????

じゃくむでの出来事。
調子のってじゃくむに接触しながら戦ってたら
160↑にもかかわらず墓落としましたwww
さすが僕たちのちんぱんくん・・・
さらに・・・・・・・
Maple111223_01072.jpg
???????

みすったあああああ!!!!とか
いいながら車輪で復活しましたww
彼は町に戻ろうとしたところ
間違えて車輪を使ってしまったらしいです。
本当にちんぱん・4・

これからも彼の成長をまとめてブログに書いていきたいと思います!
続編をお楽しみに。。w

次の記事はPanty先生が200になった時の事をちょこっとかく予定です!
つまらないかもですがどうぞ次もみてやってくださいな!




終わりっ

クリスマスイベントォォォォォ


どど、どうも!
今年も来ましたクリスマスイベント!!
とりあえず言いたかった事はこれです・・・
Maple111220_023858.jpg
この子ですこの子!!
超きょぬううじゃなくてすごくかわいい><
一人で寂しい僕の彼女になってください!ツテ
まあこんなこといいながらまったくクリスマスイベントしてないです^^;;
今年も寂しくしんぐるべるになりそうです;w;

後はこれですね!
ジャン!!
Maple111215_190012.jpg

友人のHerzen君とjkmいってさっそくjkmの兜とマントとってきました>ω<
結論からいうとちょーー気持ち悪いwww
この装備はネタにもならないひどさ。。;

まだネタは残ってるのですが
ここで書いてしまうと次のネタがないので今日はここまで!ツテ

最後になりますが皆さんコメント、リンクありがとうございます!
リンクしてくださる方はコメントしてくださるとありがたいですう^^

終わりっ

弓120達成!

昨日の夜中にさりげなく弓で120なりましたー!

いやあ><INT極振りともあって120まで本当に吸い吸い吸いでして

吸わせてくれた皆さん本当に感謝です><!

-------------------------------------------

そいでそいでお友達のたみみが200Lvなりました!
SSとったとおもってたらとってないパターンあるある

本当におめでとう!お疲れさま!これからもメルセがんばる?みたいなので!!

僕の弓が強くなったら一緒にボスとかいきたいもんです!!

SSは今度編集で張っておくよ!

-------------------------------------------

今日はそれだけじゃないんだぜ・・・

osorotti!.jpg

双子になってもたー//

似すぎてやばいでしょ状態><

いやぁーNerieuこと、えうちゃんと双子になりました!

今回のパッチでまた髪型のランダムが出たみたいでおそろいにしてみたんですよ・w・

えうちゃんランダム券本当にありがとう><

お返しでローブだったけど本当によかったのかな。。w

本当にかわいい!Pantyの時とは大違いだ。。。

とりあえず僕とえうちゃんを間違えないように注意よろですv

見かけたら声かけてくれてもいいんだからねっ?///

終わりっ

140装備np/wm販売

・希望の方はコメントのほうまたはCami先生に内緒の方宜しくお願いします。


取引詳細
・取引サーバーは桜サーバーとなります。
・此方がnp/wm番号の確認が出来てからのお取引となります。
※トレードでのnp支払いは可能。(税は其方負担でお願いします)
・カルマは此方が負担致します。
・取引については即〆価格が来た時点で〆させてもらいます。
・落札後1日以内に連絡の取れない場合は落札者の都合によるキャンセルとさせて頂きます。


140戦士全身

25kp/23kwm
無事に取引成功しました。ありがとうございました^^

140兜戦士

この帽子は糞になりました。
販売を中止します。。

140戦士靴

7kp/5kwm
無事に取引成功しました^^ありがとうございました! 

140戦士手袋

8kp/6kwm
なんとか無事に取引成功しました^^ありがとうございました!





プロフィール

Panty先生

Author:Panty先生
MelpeStory

生息地:2chフリマ,ホンテ洞窟
見つけたら一言声かけてください^^v

キャラクター紹介

Panty先生
200Lvデーモンスレイヤー
現メイン 
人生最初で最後であろう初200Lv


隣のイカ娘
160Lvワイルドハンター

現在弓育成ちゅうv
このキャラはでーもんより火力目指しちゃってるかも??

DB156Lv
拳147Lv
BTM152Lv
などなど...

最新記事
最新コメント
  
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
